marilyn blog

marilyn5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

おひさしぶりです♪

おひさしぶりです♪

・・・って、ココ、誰が見にきてくれてるのかわかんないけどwww


一年ぶりくらいにmixiで廃虚日記書いたら
めっちゃコメントやメッセージもらえて、レスがおいつかないよ~^^;;

で、mixiに時間とられてしまうんだけど
やっぱりコメントもらえたら嬉しいですネ。
でもなかなかレスできやんで申し訳ないっていつも思う・・・(>_<)


廃虚はもう行けやんし~~って心に決めてたのに・・・
めっちゃ廃虚行ってるやん、マリリン!!

☆行きたいと思ったら絶対に行きたい☆

今までずっとそうしてきたから 今回もいろいろ無理して行ってしまった~~!!!
c0108210_23495498.jpg

今日は溜まりに溜まった 廃虚の写真の整理してました☆

だって いまだにパソコンとかよくわかんなくてね 
ファイルとかに入ってるの廃虚の写真もプらイベートな写真も
ムチャクチャだったから・・・
なんか気が遠くなってきた (*_*)

久しぶりにリンクの更新しようとしたら
ビルダーの使い方もあせった ^^;;

改めて、今まで撮った写真をじっくりみてみたら
その時その時の思い出がよみがえってきた。
そして廃虚ってやっぱりいいなって思った。


今日は気分転換にココに書きにきたから
読み直しもせず 思いつきのまま書きなぐりな日記で~す。
[PR]

by marilyn-bardot | 2008-05-24 23:59


<< ネットのない生活・・・      ごめんなさい >>