marilyn blog

marilyn5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

ショッピングゥ~♪

ネットのない毎日。
mixiも見れなくて、寂しい~暇(笑

ネットとは関係ないプライべートなお友達と美味しいランチ行ったり♪集まったり♪
平凡だけど(=刺激が足りないけど(爆))楽しい日々を送っているマリリンですw


今日は、エドはるみ風に ショッピング~~♪
大阪泉南のイオンへ行ってきた。
お金はないけどw セールだもん♪

大好きな、ピンキー&ダイアンへ。
超ミニなショートパンツと、Tシャツ買ったよ^^

いい香りの ボディショップへ。
ボディシャンプーやトワレのセット買ったよ。
いい香りいっぱいで、幸せ~~♪

お気に入りの コムサのカフェで、美味しいケーキも食べてきた。
美味しかった、幸せ~~♪ (^_^)

時間なくなったので
香水、買いそびれた!! 
フェラガモの香水 「インカントシャイン」 
マイミクのえがちゃんに、サンプルもらって毎日使ってたんだけど
爽やかで可愛くていい香り♪ この香水、毎日使いたい^^

買ってきたものとか美味しかったケーキとか、いろいろ写真のせたいけど、
かりてるパソコンなので、なんかできない。 残念 (>_<)


今夜の BGMは ボビー・コールドウェル
夜中のBGMにはこういうのがお洒落でいいね♪



明日は幼稚園で、可愛い娘の 「七夕祭り」 w
楽しみだなぁ~♪
[PR]

by marilyn-bardot | 2008-06-30 04:21


     ネットのない生活・・・ >>